CO-BIZが『やりたいこと』『できること』

CO-BIZが、取り組むこと・取り組んだことを発信するための場所です。

vol.0 はじめましてCO-BIZおおのです

はじめまして
CO-BIZ おおの ゆういち(本名) です

初回なので簡単に自己紹介を

1986年(昭和61)生まれ
大阪府出身 兵庫県在住
関西学院大学 経済学部 卒業

アビームコンサルティングに新卒入社
SCMセクターに配属
約5年半在籍 2014年夏退社

ダイキテックに中途入社
父親が立ち上げた小規模な製造業の会社
2017年現在 いちおう在籍中

CO-BIZを2016年にノリと勢いでつくる
2017年現在 いろんなことを画策中

って感じ
個人情報のせすぎ?
まぁ知られて困ることなんてないし
聞かれる手間が省けるからオッケー

小さな目標としては
ぼくのことを知ってる人が見たときに
また変なこと言ってるわ、と
クスッと笑ってもらえること

アクセス数とかどーでもいいんで
言いたいこと やりたいことを
じぶんのことばで落としていきます

以上です